自己鍛錬もかねて

最近、野球観戦が少ないこともあるのか、休日の生活が少しだらけているかな?

と思うことがあって、今日は2つのことを絶対にやろうと心に決めて行動してみました。

ひとつは図書館へ行くこと
もう一つはイースタンリーグ観戦

休日の生活習慣がだらけると、全体的にだらけるところがあるので… ちょっと自己鍛錬の意味も兼ねて(笑)

午前中、早い時間に図書館へ行ってきました。
本を何冊か借りて、自宅へと戻ると今度は横須賀スタジアムへ…
この日は千葉マリンでもイースタンリーグの試合がありましたが、距離もあきらかに遠い横須賀スタジアムをまずは選択!
(横須賀スタジアムは電車で2時間 千葉マリンスタジアムは自転車で1時間)

千葉マリンスタジアムの試合はナイターで午後6時開始だったので、ひょっとしたらダブルヘッダーというのも考えたけど、体力的にきついかなと思って、そのまま帰ってきました。
後で知りましたが、試合はこの雨で中止だったそうですね。雨の中、茫然自失にならなくてよかったです。

雨と言えば…横須賀も雨だったのですが、幸いだったのはちょっと遅れていっても雨による中断の影響で、1回途中から観れたのはラッキーでしたね。今日もチャージ席で観ておりました。そして時々撮影!

結果的にはコールドゲームでしたが、雨の日しか見れない光景もみれましたし、それはそれでよかったのかもしれません。

最後にお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。


トラックバックURL: http://www.taketake.org/minortake/dairy/48/trackback