フューチャーズ戦にonairstation祭り

昼間、ロッテ浦和へマリーンズvsフューチャーズ戦を観に行ってきました。

実は放送に出演以来、マリーンズ宮本裕司に直接お礼を言うチャンスがなくて…そのあいさつを兼ねて行ったという次第。

目的の宮本裕司、フューチャーズ側でスタメンで出場したのはよかったのですが…ノーヒットでした。そういうこともあり試合後、関係者のお手伝いを得てトスバッティングをグランドで黙々とこなしていました。

(最後まで練習していた。練習の虫ですね。)

待つことにしたのはいいのですが、空はだんだん曇ってきて、雨!

雨が本降りになった段階で練習は終わり。

やっと話しかけるチャンスはできたのですが、互いに急いで戻りたい心境だったので、さらっと話しただけで互いの会話は終了。自分は急いで最寄りの武蔵浦和駅へ向かうものの、雨は土砂降り!

おかげさまでずぶ濡れになりました。

この後、高円寺での onairstation祭りに行ってきました。鎌スタラジオでおなじみの宇津さん、夜ふかしの会など、ネットラジオ・onairstationに番組を持つメンバー+高円寺パルサーさんなどのお笑いやライブなど、もりだくさんな内容・3時間体験してきました。

実はある企画の一環で、芸人さんにびんたしました。痛くなかったかな?

そして一番参った出来事。(どちらかというネタになりそうな出来事)

トイレの鍵が開かなくなって、閉じ込められそうになったこと。

なんとか出ることができたけど、これには参った。

出られずに騒ぎになっていたら、本当に洒落にならなかったよ~


トラックバックURL: http://www.taketake.org/minortake/dairy/491/trackback