WordPress for android

image

WordPress for android がリリースされたとtwitter でつぶやかれていたので、早速使ってみました。
要は新しもの好きなんでしょうね。(笑)
自分の技術的レベルは素人に限りなく近いけど、設定も複雑ではなく、ちょっとホッとしました。
今気がついたけど、category は最初から設定されているわけではないのね。
※写真はテストで載せてみました。

以下 PCからの追記、写真は大きさを携帯上で調整して載せましょう。(笑)あえて、自戒の意味でそのままにしてあります。ただ、きちんとポストしたはずなのに、下書きで止まっていた…どこかミスったかな。

追記2(2010/02/03 11:25) 下書きで止まるようです。表記をみたら、draftで止まるように設定されていました。

それから、もう一つwordpressで作成したものがあって、そちらはcoreserverを使っているのだけど、なんだかまた、書き加える可能性がありそう…405エラーというのが発生…今、解決方法を探しております。

↑うっかり外部からのポストができないように設定してあった。修正したらつながった…

追記2(2010/02/03 11:25) もう一つのwordpressのページ(coreserver使用)ポストはできたんですが、写真がUPされていない。編集で該当のブログを出すと表題が文字化けしていた。クイック編集だと文字化けしなかった。クイック編集で一旦保存させたら、表題の文字化けは復旧…だけどおかしい。


トラックバックURL: http://www.taketake.org/minortake/wordpress/382/trackback